タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お酒のおつまみ

ポ●ョ、お酒、好きー!
・・・まっかっかーのー♪(違う意味で)

おはようございます。

土曜に昼頃から夜10時まで上野で飲んでいました、私です。

芋焼酎が昼の1時半には空になっていた気がします。
10時間で4件はしごです。
「一力」という店の串焼きがおいしかったです。
あとあれ・・・・串かつ食べましたよ、そこはなんだっけな店の名前・・・大阪っぽい名前でした。

・・・

あっ、いっさんにトラバでした!

何やら美味しそうなものを食べているではありませんか・・・!

いぶりがっこ(大根かもしれない食べもの、秋田の名産かもしれない食べもの)
&クリームチーズ!

むっちゃ芋に合いそうですね・・・!
今度作りますね!!



ハー、千葉からJ1が~・・・。
[PR]
# by yamana124 | 2009-11-09 06:11 | いっさんにトラバ

ちがうよ!

きのこは野菜じゃありませんよ~。

きのこはきのこです。菌です。
野菜は草っぽいものですよ~。
ちなみに、自然に生えてるものだと山菜といいます。
野菜は人が育てたものだそうですよ。

昔家庭科の先生から聞いた話ではこんな感じだったと思うんですが、間違ってたらごめんなさい。(笑)

きのこいいですね~。
しいたけが食べたいです。
お肉と一緒に・・・焼肉のタレで炒めて・・・うふふ・・・
[PR]
# by yamana124 | 2009-11-01 13:41 | いっさんにトラバ

みなさんへ

お久しぶりです。
ブログタイトルを戻しました。
なんだか懐かしいかんじがするねぇ。

野球の話します。
さっぱり書いてないから、何がどうなったか、まず今年の経緯を話します。
いつもマリーンズ命だった私ですが、今年は大好きな小坂選手が地元楽天に移籍した関係で、楽天を応援していました。久米島いった。仙台いった。CSもいった。
もちろんマリーンズも応援していましたが、なんせマリンスタジアムは何回も何回も行くので、ネタは楽天だらけでした。
両チーム監督問題がたいへんでしたが、私にとっては幸せなシーズンでしたよ。

そんなことをアメブロで書いたりしていました。
ジョニーのブログがアメブロになったので。

そんなもんでこちら、放置していましたが、元気です。

今年の終盤のほうは、
ボビーのセレモニー、緒方さんの引退スピーチ、ノムさんの胴上げと、泣いてばかりでした。

日本シリーズ、ハム頑張れー。

あっ。ハムといえば、スーパー君引退がショックです・・・。
はあ・・・あのチームはなかなか育たない人を切る決断力がすごい・・・。
だから強いんだね・・・。
[PR]
# by yamana124 | 2009-10-28 06:06 | 日記

お久しぶりでーす

待ってるとか書いておきながら・・・
完全に出遅れました!
ごめんなさい。(笑)

復活しましたね~。
おいしいもの食べてますね~。
おめでたいですね~。
いやー、びっくりしました。

チャリ、悲惨でしたね・・・。
ひどい!まったくもってひどい!
一週間近くして怒っている私もひどい。

串かつおいしそうですね!
串かつの店、新世界しか知らないので、逆においしいお店教えていただきたいです。(汗)

それと、最近久々に芋焼酎飲んだら、おいしくて感激したので、いっさん!
ぜひ、おすすめの銘柄を教えてください。
いつでもいいので、教えてください。

またブログ書いてね!
それまで、お元気で。
[PR]
# by yamana124 | 2009-10-28 05:44 | いっさんにトラバ