タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャオ☆

ヤッホーって叫ばれてるいっさん。
ディズニーシーに行ってこい、そして対抗して「チャオ!」と叫ぶ特訓だ。
最近ディズニーとか行ってないでしょ?
ディズニーシーはね・・・ぶっちゃけあんまテンション上がらんのですよ。
そういう時は自分がディズニーになってみるとです・・・
基本、他の客に手を振る。それなりにテンション上がるので。
えっ・・・うんそう、自分で何言ってんのかわかんない。
徹夜明けでテンション変です。許して。

ていうかわたしお茶漬け好きやねんけど。
徹夜するとね、しょっぱいお茶漬けが妙にうまく感じるんすよ。
別に徹夜じゃなくても、しょっぱいお茶漬けうまく感じてますけど。
いいなそこ~・・・行きたいけど驚かされるのはちょっと駄目。
気が弱いんだぁ~私~ぃ、かよわいからぁ~・・・。・・・寒い!めっちゃ寒っ!!
いや、視覚的なのは平気なんだけど、どうも聴くってのはすごい嫌なんだよね・・・
例えばイニシャルGが出現したときの効果。
あの茶色いの(もしくは黒いの)見るより、聴覚で「カサカサカサ」とか聞いたほうが嫌。
ひぃ~!てなる。
あ、ごめんなさい、お茶漬けからイニシャルGの話に・・・(死)

そうそう、TEAM GOINGの会員証とヒダマリ画報来ました。
私の1467番やって。
つーことは今全国に1467人くらいTEAM GOINGのメンバーがおるいうことか。
まぁ・・・入会の目的は・・・そのうちファンクラブのイベントとかあったら、いっさんに謝ることだから。恐らく顔見ていきなり謝り出しますから。
嘘だけどね・・・ニヤッ( ̄ー ̄)(さっきから何コイツ)

あと眠いのにこんなん書いてました。
ごめん、いっさんが一番似てないっていうかもう誰だかわかんね。
d0023526_7513736.jpg

[PR]
by yamana124 | 2005-06-19 08:01 | 音楽