タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みなさんへ

お久しぶりです。
ブログタイトルを戻しました。
なんだか懐かしいかんじがするねぇ。

野球の話します。
さっぱり書いてないから、何がどうなったか、まず今年の経緯を話します。
いつもマリーンズ命だった私ですが、今年は大好きな小坂選手が地元楽天に移籍した関係で、楽天を応援していました。久米島いった。仙台いった。CSもいった。
もちろんマリーンズも応援していましたが、なんせマリンスタジアムは何回も何回も行くので、ネタは楽天だらけでした。
両チーム監督問題がたいへんでしたが、私にとっては幸せなシーズンでしたよ。

そんなことをアメブロで書いたりしていました。
ジョニーのブログがアメブロになったので。

そんなもんでこちら、放置していましたが、元気です。

今年の終盤のほうは、
ボビーのセレモニー、緒方さんの引退スピーチ、ノムさんの胴上げと、泣いてばかりでした。

日本シリーズ、ハム頑張れー。

あっ。ハムといえば、スーパー君引退がショックです・・・。
はあ・・・あのチームはなかなか育たない人を切る決断力がすごい・・・。
だから強いんだね・・・。
[PR]
by yamana124 | 2009-10-28 06:06 | 日記