タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相手募集か?!(笑)

結婚パーリィー。というわけで、またまたいっさんブログへトラバです。

何を焦ってるんだか。結婚に対して男が焦るなんて!
男は30過ぎてからって言うべ。
私も本当にそうだと思ってるよ。
若干13歳の頃からそうだと思ってたよ。
いっさんは絶対大丈夫!いい相手見つかるさ。

友人の結婚パーリィーの話に便乗して、いじめに対する意外なエピソードをありがとう。
私も実はじゃないけど、結構幼稚園~中学生、地元にいる頃そういうの激しかったな。
あれは・・・からかってたレベルではなかったけどね。
中学生の頃とか、マジで隣のクラスの女性陣6~7人とかに囲まれたし。
懐かしいな!B組女子VSC組女子、イン理科室(笑)
あとは・・・ちょっと無意識に記憶閉じ込めちゃってて、よく思い出せない・・・。
今もだけど、結構言いたいことは素直に言う人だったからさ。
冷たいしね!別にみんな嫌いなんじゃないのよ。
若い頃はよく敵作るんだよ。それはそれでいいかなって思うんだけど。
だからと言っては何ですが・・・趣味が女性と合わなくて・・・昔も今も。野球とかゲームとかサッカーしてぇとか、そういう話ばっかしてたからね・・・今もだけど・・・男性陣とは仲良かったよ、いや、女性も仲良かったけど・・・あいつらはなぁ・・・(?)ま、今も地元はCD貸したりゲーム借りたりが続いてるよ。どうでもいいんだけどさ(笑)
お陰様で今でも女性苦手なのは勘弁してほしいかな。
女性だけとは言いづらいけど、主に女性。肯定だけを求めて話を吹っかけてこられるのが、とても困るんだよな。正直。意見を求めてくる会話をしておきながら、なぜか本音出したら一気に嫌われるとか。なんで?そこで嫌うんだったらね・・・猫にでも話してくれって思っちゃうよ。
だから最近、何も言わないで聞くだけにしてるけど。
そんな虚しい生き方は続けたくないよ。くそー。
んー・・・うん、暗い(苦笑)

そうそう、中学生の頃部活のいじめが地味に続いて、なぜか他人の親から「強いわねぇ~」って言われたとき、無性に腹が立った。
なんかわかんないけど、物凄いむかついた。

あー暗い暗い。くらいー


最近むやみに銀河鉄道の夜を読んでしまうのよ。

「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでも一緒に行こう。僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない。」
「僕もうあんな大きな暗の中だってこわくない。きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行く。どこまでもどこまでも僕たち一緒に進んで行こう。」

そんな感じだよ。
いっさんの友達、結婚おめでとう。
誰だって、ほんとうのさいわいをさがしに行けるよね。
[PR]
by yamana124 | 2005-06-28 12:05 | いっさんにトラバ