タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へそと炊飯器

ヘソだし。またトラバ、いっさんブログ。
私はへそ出しより足出しのほうが気になります。
てか今時へそだし!さすがオバs(略)何か懐かしい響きだ「ヘソ出し」(笑)
しかし足はねぇ、とにかく女子高生とかでも気になる。
太いのもあれだけど細すぎても怖いし。
私はどこもかしこも出せません!不可!目の保養っていうか目潰しになる!ぶっちゃけ半袖着るのも好きくないしね!
何か抵抗あるんだよ。露出。それが普通な世界でいてくれよ日本。

家電屋見るの好きか。やっぱりそうか。あなたもそうか。
・・・家電ってロマンだよね?周りから今全否定されたけど・・・(笑)
ロマン・・・だよねぇ?夢と技術が満ち溢れてるよねぇ?あれ・・・?
ドン・キホーテも好きですけど・・・?あ、そっちは理解された・・・よかったよかった・・・

家の炊飯器一台余ってるけどいるかい?5年前くらいの炊飯器。
まぁそれを粗大ゴミっていうんだけれども・・・(笑)
うそうそ、冗談です。
そうか、新生活だから何かと物入りか・・・。
私はそんな裕福じゃないから何もしてやれないよ・・・花でも贈ろうか?
いやっそんなかっこいいことしたらオナゴが寄ってくる(こないよ)
てか花贈ったところで花瓶ないってオチだろう。
ファンから貰っても次の日には枯(ry
・・・や、でも待てよ・・・一人暮らしの男の家に花瓶ってのも・・・ファンシー過ぎか・・・うん。
貴様にはグラスで十分だーーー!!※ジャガーさん的ノリ

さーて、いっさん及びいっさんのファンを全員敵に回したところで御暇するか。
授業中にブログ書きまくり。
授業中にね、こんなテンションはね、まだマシなほうですよ~っと・・・
なんっか頭いてぇな今日。コメカミがドクドクゆってる。
ではねん。
チャオ☆
[PR]
by yamana124 | 2005-06-29 12:23 | いっさんにトラバ