タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流石。

読み方。というわけで、もはや恒例のいっさんブログよりトラバでございます。
「体育」とか「唯一」とかって、いが二つ重なるせいかそうなっちゃう人多いですよね。
私はあまりそういう事ないんですが、うちの母親はつい1年前まで、「流石」が読めていませんでした。

ヒダマリ画報届きました。ハンドメイド古着。
この前いっさんに触発されたわけではないんですが、下北沢で古着屋に行きましたよ。
何も買ってないんですけど、昭和を感じさせるレトロなドレスとか見て大笑いしてました。
しっかし何アレ出だしの・・・
水着ギャルが・・・
って!おーい!もうへそ出しとか初夜とか・・・
これってあれですか?!変態キャラでいいってことですか?!
そういうフリだよね。どう考えても。
もう面倒臭いし・・・そのポジションで落ち着こうよ・・・ね!
※哀れみの笑顔で肩にポンッて手を置く感じ


以下、爆笑しながらヒダマリ画報を読む弟と私の会話

弟 「しっかし石原って人、絵心ねぇなぁー!!」
私 「ぶっ・・・!あ・・・あぁ、そうねぇ・・・くふふ」
弟 「おぉ、ハム太郎知らないのにめちゃくちゃハムスターうめぇなこの人」
私 「丈さんでしょ」
弟 「そう・・・だね。う?う、うぁぁー!ジャビットこえーー!!」
私 「・・・あぁ・・・釘バット?素生君のはね~、そっちよかハム太郎がいい、足のクロス加減が」
弟 「トットコってのもいいよね。てかこっちのジャビットうまいね」
私 「ナカザね。彼浦和レッズのファンだから」
弟 「サッカーじゃん。しかもレッズかよ。でもさぁ、ジャビット書けても何の得もないな」
私 「・・・うん」
弟 「(ページめくる)・・・ノヴァリますか?!(爆笑)」
私 「ノバッちゃえよ」
弟 「意味がわからない。さっきからこの人変だよね」
私 「あぁ、よういっさんはさ」
弟 「いやお前」
私 「あっ・・・すいませんでした」
弟 「・・・(流す)・・・これコスプレじゃなくてただの全身ペイントじゃ・・・」
私 「それ言っちゃだめ!」
弟 「タモリがカニ走り」
私 「それはミッフィー画法!」
弟 「うそつけよ。もはや石原って人はもうコメントできないレベルだよ。」
私 「・・・あ、あぁ・・・そのへんはご愁傷様だな」
弟 「丈さんだっけ?やっぱうまいなぁ絵」
私 「その人すっごい読書家だよ」
弟 「えっ!そうなんだ(弟も読書家)」
私 「ちなみにうどん部・・・(ページぺらぺらめくる)」
二人 『せ、セガール・アクション!!!』

仲いいんだけどテンションがおかしな兄弟です・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-07-02 22:02 | いっさんにトラバ