タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と久々

洗濯。いっさんにトラバ。
洗濯物・・・しかもジーンズ・・・まったく同じことしでかしたアホがうちの母親です。
仕事行ってるからしゃーないねんけど。
でもそのジーンズ、私のだよねって話。

筑紫さんは私も8年前くらいまでは「つくし」やと思ってた。
したら中学生んときに何かをきっかけに「ちくし」と知った。
そしてその後「どっちだっけな~」と思いながらも「たしかちくし」と踏んでいた。
うん。うわつまんねー。オチなし。

けっこう家事って適当にやっててこなせるもんですよね。掃除し出すと一日潰すけど。
皿洗うときちゃんと「洗う」と「すすぐ」を分けてやってますか?
あと洗濯にお風呂の残り湯とかやってますか?
地味に節約してくださいよ。ビバ・自然に優しい人間。


テロについての意見が聞きたい。
テレビの中から話す、首相やキャスターの声が、あまりに遠すぎる。
今画面の前にいるあなたの声を聞かせてください。

くるりの皆さんは今、レコーディングでちょうどロンドンにいます。
彼らは色々なことを感じていると思います。
SINGER SONGERとしてあれだけ、愛の歌を奏でた人たちならば尚更。
Coccoのコエが聴きたい。酷く聴きたい。
[PR]
by yamana124 | 2005-07-10 18:53 | いっさんにトラバ