タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イェーイ震源地!

自転車通勤。いっさんからトラックバック。
はいっ!千葉県北西部在住です!震源地です☆
☆、じゃねーっての。
ゆれたゆれた!
一、二個だけど、棚から物が落っこちてきました。
私の部屋5畳半しかないんですが、壁一面が本棚っていう凄い作りなんで、そいつが倒れてきたら終わりなんだよね。

こわい・・・

弟が予備校行くときに、見事に電車ん中にいて、見事に閉じ込められましたよ。
しかもあいつケータイ忘れてんの☆
あっはっは(笑い事じゃねぇ)
読売新聞見てる人、一面に乗ってた京成線の写真見たと思うけど・・・千葉県習志野市の。
丁度あのへんです。
で、迎えに行かなきゃならんと。
で、丁度電車止まったところってのが、私の通ってた大学付近で、私チャリ人間だったから、一時期1時間とかかけてチャリで通ってて、その大学付近の道路マスターだった訳です。
千葉は高速道路も止まっちゃってたから、渋滞を避けるための手段として私が助手席に乗り、母が運転して、いざお迎えへ。

ま、かなりすんなり行けました。

しかしびっくりした・・・「帰りは正規ルートで混んでないはず」と読んで、正規ルートで帰ったんですが、

逆方面、信号ほとんどないのに大渋滞。

てか全然進まない・・・。

「道教えてなかったら今頃どうなってたんだーーー!!((((゜Д゜;))))アワアワワワ」

で、無事おうちに帰りました。


あーもう色々焦ったー。


つかvalもだいじょぶだったよね?
君んち崩れてないよね?(笑
[PR]
by yamana124 | 2005-07-24 23:33 | いっさんにトラバ