タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それって僕のことですか・・・

カレー。そろそろこの文書くの飽きてきたけど、毎度のいっさんトラバだよ。

はー。
カレー。ココ壱で食って、家帰ったらまたカレーだった。
7月31日の出来事でした。
前回のカレー日にも同じことしました。
悲しいよ。

カレー・・・カレーうどん・・・うどん・・・丈さん。
カレーを見るといつもめぐる思考。
多分私がカレーよりカレーうどんが好きなせいだ。

はー。
なんだっけ・・・大学に入ってから探すのは遅いだっけ・・・
あの・・・遅かったかな。
大学に入ってから本当にやりたいことを見つけた私は遅かったかな。
いっさん見てるなら教えてくれ。
本当に、“遅い”なんてことあるんですか?
金は使ったよ。
でも周囲の人間にしろ、自分の生き方にしろ、それに見合うだけのもんを見つけたと思えるよ。
何かに所属して、人と触れあっていくうちに見つかった大きなものだったよ。
それが探すことができたんだからいいじゃねぇか。

色々、見つけられないまま歩んでる人間だっているんだよ。
そういう人がほとんどだと思うよ。
それに恐れることがある。
もしかしたら、私だってそうなのかもって。

気付けたと思えたもんが、時が経つにつれ、本当は気付けていないのかもしれないと思うこと、ないすか?

もう頼むから遅いっていうな。
今度言ったら私の中で、信用なくしちまうよ。
勝手になくせよって話だけど、気軽に書けるブログだから、気軽に読めるブログだから、そういう気軽にモノをいわれるのだけ勘弁してって思った。
素直に意見をぶつけてごめん。長くてごめん。読むの疲れさせてごめん。
流してもらって構わない。
流せるコミュニケーションってコミュニケーションとして成立してないけど、インターネットというものは、記録が残り続ける限り、この一方的な発信だけで成り立っている世界なんだよね。

ほんっと責任ないよね。面と向かったら多分、何も言えないの、わかってるんだよ。それが悲しい。

画面相手に何をくどくど言ってんだろうか。
ほんとに悲しいなぁ、コレ。
本当に、その画面の向こうに君はいるの?
[PR]
by yamana124 | 2005-08-02 20:39 | いっさんにトラバ