タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラサン石原が気付かれなかった理由

野外。恒例のいっさんトラバ。

えーっと、写真を見てわかるとおり、わかんないんだよ。えっ?
誰だかわかんないんだって。
マジ変装になっちゃってるよ。変装しなくたって気付かれるなんてほとんどないのに、ますます誰だかわかんねぇ。
ファンに気付かれたいのにグラサンをかける謎の男、石原聡として記憶に刻み付けておこう。

なんでもいいけど僕もフェス行きたかったな。あーあ。あーあ・・・

まぁいいや・・・過ぎた事を悔やむのは。来年行けばいいや。・・・いけるかな。
なんとかなれ。

フェスのよさって語るのもアホくさくなるくらいいいんだよね。
一回騙されたと思ってでも行ったほうがいいね。
行けてよかったってマジで思う。なんかもう生きててよかったーな次元で思う。
[PR]
by yamana124 | 2005-08-11 18:06 | いっさんにトラバ