タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

車、電車、科学館。

愛車。石原聡さんへ。もう何度したかわからないけど、またトラックバック。

車ネタ。
私は今、免許を取っている最中です。
教習所にはまだ少ししか行っていません。
将来私も車を買って、自分の愛車に触れていくんだと思います。

私の近所は国道16号線がすぐ近くを通っているため、道が比較的広いです。
しかし最寄駅が遠い上に、高速道路のICが近いためどうしても渋滞に出くわしてしまうところも多いです。
今まで自転車を愛用してきましたが、その自転車が盗まれてからというもの、親が車で駅まできてくれたり、バスで家まで帰ったり、時には40分歩いて帰ることもあります。

なので今、車が欲しいなぁというよりは、バイクに乗りたいなぁと心底思ってます。

えっ・・・オチがないって?車に関してはしゃあない。知らんもんは知らん。
ん。あ、きらり/トゥモロウズソング、聴いた。

あえて言うならなぁ・・・車・・・くるま・・・
MTで免許取ってるんですが、エンストが鬱陶しいね。
ほんまに車の感覚がわからんちん。
免許取れるんだろうかと不安になる。
車ってほんとに部品の組み合わせ感が凄くて、運転してるっつーよりは機械をいじってる感じがすごいなぁ。
車部がはまる理由もわかるわ。

でもうちは電車のが好きかもしれん・・・
うん、男だったら危うく突っ走ってたかもしれん・・・うん多分・・・
いや・・・確実かも・・・

なんか電車とか宇宙とかそういうネタが凄い好きな自分をたまに否定したくなる。
どうしても旅先で科学館に行ってしまうのが止められません。
ていうか昨年夏の仙台に続いて、また行ってしまった。
札幌市青少年科学館・・・プラネタリウム付き。
楽しいのに親がくたびれてて思う存分見れんかった。
それなりに見れたけど残念!

・・・少年?うん・・・少年って・・・いや・・・絶対楽しいって!
[PR]
by yamana124 | 2005-08-30 14:31 | いっさんにトラバ