タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式

窃盗とサッカー
えーっと、写真の生足がセクシィです?
肌撫でたいな。エロいな自分。欲求不満デスカ。自分死ね!!(ぅおーい!!)
もう駄目だ、考えることがオッサンだ。

不幸中の幸いとはまさにコレ、ガソリンのみでよかった。
何故ならば私の母の友人は以前、窓を割られたあげくたった2千円の入った財布を取られたという。

窃盗といえば、自転車のサドルだけ盗む奴が多い。あれは一体何が目的なんだろう。
サドル盗みも含め、窃盗を対策するために私は松下(パナソニック)から出ているガチャリンコというチャリを購入した。
見たことあるかもしれないが、サドル部分が鍵になっていて、鍵をかけるとガチャン!とサドルがあらぬ方向へロックされるという代物。
ひたすら盗まれないのでオススメです。

ところで今日は寒い。ほんとさむい。
入学式でした。
私はこれから、音楽誌編集者への道を歩み始めます。
当然物凄く厳しい道です。狭き門です。やる気が必要です。
入学式含め、今まで何度も何度も言われた言葉。
くそ~みんなして言いたいことだけ言いやがって。
私はそんなことはどうでもいいんだよ。
やりたいことをこれから一生かけて磨いていけるんだ。
そうやって生きたかったんだよ。
生きたいように生きれるって、私、こんなに素晴らしいことはないと思うぜ。
へへへへ。

あぁ、もうバクハツしちゃいそうな感じ!
大学辞めてよかった、本当に。
走れるんだ。
[PR]
by yamana124 | 2005-04-12 14:50 | いっさんにトラバ