タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恋に落ちるなんて超えてしまえ

合宿。いっさんブログからトラバ。

何かいっさんは若いなあと本当最近思う。
自分のほうがそりゃ若いけども、常に物事に新鮮さを感じることができないのよ。
なんかいいよね、恋に落ちるとかそういうの。
私なんかもう彼氏いて1年半も愛し合ってるんだもん。
それの何が悪いんだ!って別に何一つ悪いことはないよ。
今も昔もこの先もずっと凄い好きだし(笑)
まあでも、恋に落ちたいっていうかもう抜け出せないのね、あーなんていうんだろう・・・落ちた状況にもう落ち着いてしまっているんだよね。
だから何かいっさんの見てると、毎回「若いなあ」って呟いちゃう・・・
私いくつだよ一体・・・まるで主婦!

近頃私もウイスキー飲むようになりました。
よく富士山麓飲みます。キレがあってすっきりしたあと味。ビールみたいな表現ですがアルコール50度です。
でも千円とかそんなもんだから安いよ。安いしうまい。完璧。
それを家で晩飯のあとにちょびちょび・・・って
オッサンだよ私。もうホントいくつだよ。まるで会社帰りのお父さん。

※引っ張りましたが20歳です。お酒は二十歳になってから。

新曲待ってます。ほんといつも楽しそうだなあ。楽しそう。
全然楽しくなくても、むしろイライラしたってこと書いてあっても、なんか楽しそうなんだもん。
イライラしたことも新鮮なんだもん。私のこの、年取っちまった精神をどうにかしてほしいくらいだよ。本当羨ましい。
いや、でも愛する人いると、怖いもんがないっていうか、何があっても大丈夫な気がするの。
怖いものなんて、自分か相手が死ぬことくらいになっちゃうんだよな。

明日誕生日だー・・・あれ・・・つーことは今日アジカンの伊地知君(ドラムの人ね)誕生日。
いや、私じゃない・・・私は1月だから・・・
20歳ありがとう、21歳おめでとう。


ああ、今日見た夢が凄く楽しかったなあ。
テレビ付けたら、くるりが半分司会でGOINGゲストのバラエティみたいな番組がやってるのよ、凄い楽しかった。まずその状況に爆笑した。
よういっさんが佐藤社長(くるりのベースの人)と素生君から凄いツッコまれてるんだもんなあ・・・みんな大爆笑してんのよ、それをちょっと冷静に見てる丈さんとかほんと面白くて。夢ん中で私笑ってんだもん。
起きてからまた笑ってしまった。
ああなんであんな夢を見たんだろう。



最近心の底から笑ってないな・・・
・・・
え、なんでだっけ・・・
あれえ?(´・ω・`)
なんでだ・・・?
[PR]
by yamana124 | 2005-09-25 17:05 | いっさんにトラバ