タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミュージシャンっぽいのキター!(笑

レコーディング。いっさんにトラバ!!(`・ω・´)
いっさん、やった。やったよ。前回のトラバを読んでか読まずしてか、ミュージシャンぽいな、とさり気なく書いてくれましたよ、ねえ、これ、わざとなら私喜びますわ(笑)
わーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーい

わかるわかる。確かにそれってミュージシャンっぽいよ。私もピアノやらギターで譜面書いたことあるし、「こーれマジミュージシャンっぽい!」って思ったもん。懐かしいな高校時代・・・
でもね、ぽいっていうかいっさんは、本業ミュージシャンじゃん!(笑)
間違ってる間違ってる、ミューシャンぽいと感じるのは私らだから。トラバしてるほうの人。面白いなぁ(笑)
その前の消耗品在庫切れ話はもう私生活丸出しだからね。
本当人間味溢れるわ、そんなとこが最高っすよ(笑)

イイニオイか・・・どんなニオイだ・・・GOINGのCDからフローラルな香りが漂ってきたら面白いけども・・・おいしそうなニオイとかもツボにはまるわな・・・違う、期待してます。ん?違う・・・ニオイじゃなくてアルバムに・・・

ところでパリーグのプレーオフ、西武をロッテが破りまして、パリーグ優勝はソフトバンクかロッテかということになりましたので、問答無用でロッテ応援してください(爆)
そして阪神対ロッテの縦縞対決になったあかつきには、やっぱりロッテを応援してください(笑)
あー・・・ロッテおすすめね。うん、この記事見てる他の人もあれだ、ほら、ボビーマジックー・・・えー・・・ロッテといえば・・・
俊介!俊介(渡辺)のアンダースロー!かっっこいいぜ~?あの低さ!
あとほら、今年ジョニー(黒木)が復活したとか・・・そう・・・
もうこれだけ知ってれば全然オッケーなんでぜひともロッテをですね・・・(しつこい)
[PR]
by yamana124 | 2005-10-10 22:12 | いっさんにトラバ