タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新カテゴリ「丈さん」ができたということで。

それはもう慎ましやかに、丈さんのブログができていた。
GOING UNDER GROUNDのドラム担当。作詞作曲も手がける河野丈洋氏。私が「この人凄く格好いいし尊敬するけどとてもじゃないがこういう人間にはなれない」と思う人だ。
読書家で文章能力がずば抜けている。彼の文章見ると、何故だか、いつも宮沢賢治を思い出しちゃうんだよな。ビヂテリアン大祭・・・・・・(近年発売の宮沢賢治の本:銀河鉄道の夜などに恐らく収録されていると思います)の討論ではないけれど、彼の頭の中でもあんなことが起こっていることがあるんじゃないかなぁと思ってしまう。だから音楽と人の連載もいつも読んでしまうし、正直「音楽と人」を購入している理由は、彼の連載を読むためで・・・本にならないかなぁと思ったりしているんだけども・・・。

しかして彼のメインとなる職は音楽家だ。不思議。というか、多才。芸術家。
タレントが映画作って音楽やって本書いてってやってる以上に多才だなと引き込まれることが何度もある・・・遠い人だなぁ。作品を世に残す為に生まれてきたのかな。

いっさんのブログにするトラバとは一味違って、彼のトラバには少し自分の宇宙が出せたらいいなと思う。だってこの人自体小宇宙なんだもん。コスモ強いんだもん・・・せいんとせいやー(黙れ)。ぶつかっていかないと飲み込まれそうな。

そうだ、まだメンバーの名前も全然分からない時に、初めてGOINGを見たんだ。
丈さん、入院してたっけな・・・(笑)
顔見るのが一番遅れてしまったけど、最初に思ったのは一番格好いいなと・・・(いっさんごめん)・・・いうことでした。はい。

最後に
丈さん、野球みなさそうだから、ロッテの優勝を無理に願わせる行為は遠慮しておきます・・・
うどーん。部。がんばって。


GOING UNDER GROUND公式HP
河野丈洋プロフィールページ
※ブログはドーナッツ屋の中
[PR]
by yamana124 | 2005-10-14 00:28 | 音楽