人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっこり・・・

ロフト。いっさんへトラックバック。
丈さんのブログができても、いっさんへのトラバを怠ることは決してございません・・・
まさかメンバー同士で知らないとかないよな(汗)

ま、一応GOINGトラバ隊に報告します。みんな知ってるだろうけども。
河野氏ブログできてます。公式ページのプロフィールから飛びましょう。

・・・トラバ隊って他のとこのトラバ読んでるのかな。私は全部読んでますよ。

本編。
ライブお疲れ様でした。いいね、ライブ後に羽毛布団でブログ更新。
私は昨日ロッテ戦の後に飲んじゃって・・・凄いでしょプレーオフ入ってから4連勝だよ・・・(笑)
とにかく布団に辿り着いたらその瞬間に寝ちゃった。うん。ずっと跳ねて、声だして、ライブ並だったから、応援。
そんで今日起きても一日眠い。あと肩が疲れてる・・・応援気合入れすぎた・・・

私も羽毛布団です。あれ、最初は衝撃的だった。軽さと暖かさと値段が。
ただそのうち慣れてくるとね、私は逆に軽くて眠れなくなってね。
結局今じゃ、上から色々と掛けてます。
でも多分いっさんは普段薄着だから軽いほうが寝れそうだな。うん。
・・・いっさんってかなり丈夫だよね?最近までタオルケットしか掛けてなかったとか、もはや驚異だわ。よく風邪ひかないな・・・。
あとそうだ、布団のデザインがあれだと思うならかっこいいカバーにでもしたらどうだろう。
あ、金かかっちゃうか。

あとなんだ・・・そのあだ名・・・!
深く考えないようにって、「もっこり」は気になるだろ!(笑)
そこが一番気になっちゃったよ!一番最初に連想したのは“まっこり”だったけど・・・
もっこり・・・きっころ・・・もりぞー・・・違うなぁなんだろう、次の回で是非その真相を!
あ、そうそう、モリゾーとキッコロの名前の由来って、「森の木を切ったら殺す」なんだよ。
恐るべし愛地球博☆(´∀`)
by yamana124 | 2005-10-14 18:43 | いっさんにトラバ