タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒しの眉毛犬(?)

眉毛犬・・・・・・一瞬アフロ犬の類いかとおもったんですが、現実の犬ですね。
眉毛っぽいのが生えてる犬か。柴犬だな。
そういえばうちの近所、柴犬飼ってる家多いな~ということで、観察。
・・・まゆげ・・・うっすらあるようなないような・・・ある・・・ない・・・てか普通の犬でもうっすらあるのか?これ、眉毛?

あの、なんでもいいけど、犬通ると
「ホニャーーン!!ホァァ~~~!!(ドアにどーん)」
って我が家の猫軍団(親子3匹)のうちの、一番頭がよろしくない一匹がうるさい。
ので、ちょっと犬、困ったなぁ。うん、仲良くやろうよ、ねえ。

そうそう、癒し的お話。
今朝本八幡にあるリブレ京成の前に柴犬がちょこーんと座っていて、通勤・通学の方々がとても癒されていた。
しかもしばらく歩くと、みんなが自転車置き場の地面を凝視して通っていくので、何かなと見てみると、一匹のカマキリがじっとカマ(手)を構えたまま(オヤジギャクじゃないよ)、こちらを睨みつけているのだった・・・。
うーん、わかってるんだけど、やっぱり動物っていいなぁ。

猫になりたい。(このシメ方2回目だな)
[PR]
by yamana124 | 2005-10-20 00:11 | 音楽