タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうなんつーか学生レベル

11月20日真夜中の訪問者達。かわいそ~ないっさんにトラバ。
最近「サンキュー」のベースラインが頭ん中グルグルするとです、ヤマグチです。
サンボじゃなくてエロのほうです。いっさん及びトラバ隊の皆様、こんにちは。
たまには挨拶しときます。ハイ。今後もよろしくお願いします。

興味ない人で何となくココきちゃった人、リンクの先を見てあげてください。
地元のお友達だとか、先輩だとかも、見てあげてください。恐らく妙な感じがします。
ってかみんな絶対覚えがあるからwこのパターンはwwww

さて本編に対してコメント。
知ってる知ってる~。それ超知ってる。やばいよ。
いや、やばいっていうかね、それをやられまくってるであろう人物とか、友達にいるいる。
この前一人暮らしの人の家で飲んでたら、朝5時に後輩来たよ、3人も。
流石にその3人は追い返せたけどさ、いっさんのパターンみたいな迷惑なことはしてないから。
あっ・・・?迷惑とか言っちゃった・・・素生君ごめんなさい。
しっかし音鳴らすのはないよ。もうホント勘弁してほしいよね。もはやウザいよね。
あっ・・・?!ウザいとか言っちゃった・・・?!気のせい気のせい、幻覚幻覚。

でもなんか変な予感。
一度あることは、二度あるから。

うん、あるから。
そして二度あることは、三度あるから。

・・・ご愁傷様☆

あーあ、いっそ夜中に訪れるのが女性だったらいいのにねぇ~。
いっさん、そしたらテンション上がっちゃうよねぇ~ははh(殴)ツッ
きっと大歓g(殴)イテッ
「是非ぼくのベッドで寝てくd(殴)アタッ
ちょっなんすか、なんなんすk(殴)グァッ
えっ?いっさんはそんなことしない?!いや~わかんn(蹴)グファッ
ハァ・・・ハァ・・・えっ今蹴られた・・・
(飛蹴)グフォッ!
グファッ・・・ゲフッ・・・ハァ・・・す・・・すいませんでした・・・

もしかしていっさんの部屋、風水的によくないとかそういうのあるんじゃないすか?
一度調べてみる価値ありかも。
ん?私は風水とか信じてないんだけどね?うん、いろいろ辛いだろうけどがんばれー(超無責任)

そうだそうだ、聡さん!
くるりの新しいアルバム!『NIKKI』!
超イイですよ。ヤーベッ!これヤーベッ!って感じでしたよ。
マジ良すぎてヨダレでちゃうよ!(笑)

最後に余談です。
恐ろしく久々にスーファミのマリカーやりました。
予想以上に下手になってて超凹みました。
そろそろスーファミに再ハマりの予感です。
[PR]
by yamana124 | 2005-11-23 21:59 | いっさんにトラバ