タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月19日 福岡移動。今年も残すところあと何回になるのやら・・・いっさんにトラバです。

てか11月って。今12月ですよ。どうした石原さんよ(笑)一年の過ぎる速度についていけてないぞ。
クリスマスなんてっ・・・!ってひがんじゃダメよ。ケンタッキーのCM見て毎年チキン食ってんじゃねー!とかケチつけちゃだめよ。例え一人でもそこは乗りきらなきゃ。きっときみはこない~♪(超美声)
あっ、そういう狙いじゃないの?(笑)
ん、わかった。今年のツアーも終わりだから、あれでしょ、ひと月前に戻りたいくらいだよっていう・・・・・・その・・・・・・2005年が名残惜しいっていう・・・・・・(自滅)

や。ややや。いっさんのケータイ、見覚えあるな。
ていうかすっごい頻度で見てるな。
青いところ、ぶつけると、凹ってなるよね。ボコって。
シャープ!

そっかそっか、それで嬉しくなって写真が多くなったのか。
おっきいサイズで撮るとさ、画像開くのに恐ろしく時間かかるよね。うんうん。
ね。全部ポストペットのデザインにしてごらんよ。恐ろしくかわいくなるから。
そしたら女の子に「何これーかわいい~!」って言われてモテモテだよ。
石原さんって、普段は格好良いのに、意外と可愛いところあるのね!キャッ☆みたいな。
・・・・・・普段格好良いかは知らないけどさ・・・・・・
女性のね、母性本能をほにゃららすればいいんだよ。これでイ・チ・コ・ロ!

え?あぁ、さっきからうざい。そうねぇ。大丈夫、自覚してるから。


カウントダウンジャパン楽しみ。スタッフだけど。
チケット買うお金がなかったの、悲しいね(´・ω・`)

去年はクロークだったんだけど(去年もスタッフかよw)
今年は案内かな。それか物販。
ぶっちゃけ毎年スタッフで入っててもいいと思えるよ。
うん。あの空間は楽しい。
年明けした後のテンションの高さがやばいしね(笑)
では幕張で会いましょう。
[PR]
by yamana124 | 2005-12-20 00:23 | いっさんにトラバ