タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いっすねー

12月19日 福岡ライブ。いっさんお疲れ様でした。

福岡といえば・・・ソフトバンクホークス
若鷹軍団といえば・・・王監督
王ちゃんといえば・・・WBC
WBCといえば・・・エース渡辺俊介
俊介といえば・・・千葉ロッテマリーンズ
千葉ロッテマリーンズといえば・・・私だーーー!!(落ち着け)

すいません少し野球の話します。
日本代表にロッテ8人いるんすよ。確かに私ロッテファンですけど、これはいくらなんでも有り得ないっていうか、パリーグ多すぎっていうか、阪神と中日もっと出してくれっていう。楽天は一人もいない。阪神はさぁ~、特にさぁ~、阪神ファンこそ日本代表みたいなモンじゃない。なのに全然ってどういうことよ。つか赤星くらい出そうぜほんとに。

えーっと・・・愚痴になってしまったのでトヨタカップの話でも。
サンパウロFCやっぱ強かったですね。個人的にはリバプール応援してたんですけど、そこはさすがブラジルでしたね。でも音楽とサッカーと港の町リバプール、大好きっす。
それにカズがあんなに見れた(感涙)Jリーグ創設時代からカズだけはずっとファンです。というか初期のヴェルディのファンです。ラモスとか武田さんはそんなでもないけど(笑)北澤さんあたりね、解説出まくりなんで、もう本当嬉しいです。

さて、いいかげんにして、いっさんの話しますよ(´・ω・`)
オトゴコロ。さんでも目にしましたが・・・よく太りませんね・・・。
つか飲み過ぎだよ、おっさんっぽいぞ!いっさんじゃなくておっさんになっちゃうぞ!寒いとか言っちゃだめだぞ!

ふー・・・(・ω・)
・・・寒いね。風邪ひかんようにね。ではでは。
[PR]
by yamana124 | 2005-12-20 22:41 | いっさんにトラバ