人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また11月になってる(笑)

11月27日 PV撮影
いっさんこんばんはーのトラックバック。
バチ持ってるいっさんの写真が妙に決まってる気がしたのは私だけでしょうか。

□しかしトラックバックの欄の関係ないやつ、正直うざいね。
エキサイトに言ってどうにかならないのかなぁ。あーコーヒー飲みてえなぁ・・・。

□今日で週6です。
ん、週6で、酒まみれ☆アッハッハ。
バイトとかしてるよ?なんだけども、だめだよ。こんな二十歳。
友達がさ。21歳とか22歳とかの友達がさ。検査引っかかってるんだ。
「ウイスキーとワインの一気はだめ!」って医者にいわれてんのが有り得ないよね。
一人胃液が半分の濃さになっちゃったとかで、一回入院しなきゃならないんだって(爆)
ワインとか翌日スゴイ残るからね。毎回誰かん家に飲みに行くたびに誰かがトイレにこもってるよ。それくらい酷いとこにいるからこんなことになるんだよね。しかも昼から大学で酒飲んでるとかね(死)
引くどころかもう慣れましたよ。やだなこんな20歳。
3年前まで高校生やってたのが嘘みたい。

□1月24日で21になります。
良い感じにクリスマスイヴの一ヵ月後です。祝ってください(死)
by yamana124 | 2005-12-29 22:16 | いっさんにトラバ