タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっさんの 春巻き食べたい 酒飲みたい

1月14日 ビバ!春巻。いっさんトラバです。恒例行事。市教研とどっこいどっこいなぐらい恒例行事。

春巻きめっちゃうまそー!!ギャー!
今ご飯食べたばっかなのにお腹が空いたよ。すげえ、すげえよいっさん。料理の鉄人だよ。

いやー。いっさんいい旦那になれるね!
もうとことんアピールしてさ、早く結婚しなさいよ(細木●子風)
こんないい男がもったいねえですわよ。
いっそニューシングル出したぁ!ニューアルバム出したぁ!結婚したぁ!みたいな勢いで結婚しちゃえって☆

なんだこのファン。すいません。ほんといつも。暴走しててごめんなさい。

いっさん今度ファンイベントやったらさ、ファンのみんなに春巻き作るってどうよ。
春巻きはアレかもしれんけど、何か料理振舞ってみたらどうかなぁ。
勝手に企画立ててる。暴走し過ぎだ。
いやいや、けど絶対ウケ良いと思うんだわ。なんか色々、食品衛生のほうが大変かもしれないけど。

Happy Birthday。
リリース2月1日だよね。
いつも大学の試験終わる日、学期末ね、サークルで納会やるんだけど、それが毎年1月31日なんだ。
実はこの日、ご友人が誕生日でね。
ちなみに私が1月24日誕生日。そんでさらに18日にもバースデーの人がいるもんだから、試験終わり+誕生日会ってので、31日バースデーの人の家で飲み会やるんだ。
だからこの曲のリリース、ほんっとベストタイミング!!!
タイトルが完璧過ぎる~!(*´∀`*)
こっそりプレゼントしようかなんて思ってる。
我ながら素敵だと思うのさ。どうよコレ(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-01-17 21:05 | いっさんにトラバ