タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

う、うおお?!50超えとるー!!

2月15日  飲み会  。いっさんにトラバ。いい写真をありがとうございます。

「前回の記事をトラバするといっさんからコメントが付く!」とのことで、大賑わいの一日一善でした。石原氏よ、こっち読んでる余裕はあるのか?頑張ってくださいな(笑)
まーしっかし、びっくりした。トラバ50件超えてるもんだから。いつも10件満たないのに。
いっさんの苦労を考え(というかいきなり増えたので微妙に引きましたごめんなさい)、
あえてトラバしなかった自分に乾杯。やばい。オレ様カッコイー。

いやーでもね、前回の日記、沁みた。心に沁み渡った。
トラバ隊のみんなも喜んでますよ。反応あると嬉しいね。それはこっちも同じ。私らの反応に反応くれてありがとう。コミュニケーション万歳。
つか、普段暴言ばっか吐いてすいません。い、一応言うけど、いっっっさん!!
ぼ、ぼかぁ、君のことが、す・・・す・・・・・・好き嫌いで分けたら、好きなほう・・・ですよっと・・・

なんだコレ・・・orz


しかしやっぱこれは凄いっすよ。さすが、天下の石原様。おみそれしました。


そうそう、学校の友達が「あたしのおかあさん、ゴーイングはベースの人が好きだって」、と言ってたので伝えておきます。
ちゃんと「ベースはいっさんね、石原さんね」とムキになって伝授しておきました。


はっ!
そういえば、いっさんに、PCから更新、おめでとうって言ってなかった。
おめでとうございます。
パソコン壊れた!とか言ってた時は、ホントどうなることかと思ったけど(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-02-16 00:40 | いっさんにトラバ