タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TUTTI買ったぞ!

2月20日  仙台キャンペーン。いっさんお疲れっすー。
あれ読み方「トゥッティ」なんだ。トッティみたいだね。ずっとツッチかと思ってた。

というわけで・・・
TUTTI発売おめでとう!
ブログ200回おめでとう!
めでたいめでたい!いや~めでたい!

で、買った。買ったよTUTTI。午後入荷だから13時半に取りに行ったよ。
そしてマイ・愛テム、ポータブルCDプレイヤーで即座に聴いた。聴いた。ひたすら聴いた。

なんか音楽雑誌のDISCレヴューがちんけに感じるくらい、めちゃめちゃ良かったです。
丈さんパワーがまたでかくなったなぁ。インストで泣きかけたよ。
素生君もナカザも歌うまくなったね。
ストリングスの使い方も上手だね。真の青さを持ったミスチルのようです。

今までゴーイングのイメージが、
「夕焼けを背に涙を堪えて全力疾走」
だったんだけど、
今回は
「夏が近づく木漏れ日の中を爽やかに駆け抜ける」
っていう感じです。

随分とキラキラしたんだね。素敵です。
宝物にするよ。届けてくれてありがとう。
[PR]
by yamana124 | 2006-02-21 22:17 | いっさんにトラバ