タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謝謝~

2月27日  スタカレー。いっさんにトラバ。

PCいじってなかったんだよ。うん。もう、前回からずっとさ、触ってなくてさ・・・
コメント、今気付いたんです。ありがとうございます。

いい感じの時間帯にいつもここを見るせいか、非常にお腹が空くのですよ。
クリームスパゲッティは私もあんま好みじゃないので、特に言うことなかったんですが(笑)今回のは何、その、カレーなのに中華っぽい空気のもの・・・

 う    ま    そ    う    。

そして

 た    べ    た    い    。

あーお腹すいた。



WBC、ワールドベースボールクラシックの、壮行試合、やったんですけど。
主力選手、ほとんど代表に持ってかれたロッテ戦、笑いました。
紅白戦みたいで。
あと、コメントにありました小林雅投手(多分わざわざ話題探してくれたんでしょう。ありがとう。)ですが、5回に投げてHR打たれました。あひゃひゃ。守護神なのに、パワプロの特性に「打たれやすい」があるんですけど、どうしたらいいでしょうか。

パワプロで思い出したんですが、パワプロの攻略本って、選手とチームのランクをしっかりつけてあるので、昨シーズンのデータ本と化しているんですよね。
全チーム全選手分ですから、野球観てる時に、「あの選手誰だ?」ってなると一目瞭然。
これってウイイレとかも同じなんでしょうか?
素晴らしいです。コナミ。


そういえばツアーTUTTIの武道館チケット、ちゃんとファンクラブ先行の時に取ったので、見に行きます。
前回のライブは丈さんが入院してた頃だったので、もう2年経っちゃいました。
武道館は、曲によって、ライブハウスみたいだったり、壮大な感じだったり、空気が一気に集中するような雰囲気が凄くいいなと感じてます。
幕張メッセなんか、コンクリでただ広いだけ、しかも音が悪い。たまに外人さんとか、バンプとかライブやるけども、あそこでライブはやらんほうがいい気がします。
ま、いい音楽と伝わるものがあれば、場所なんて関係ないですけど。


ではわざわざコメントありがとうでした。超嬉しかったです。
お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yamana124 | 2006-02-28 01:15 | いっさんにトラバ