タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風呂談議

3月1日  お風呂。いっさんにトラバ。

私は湯船に入ること自体、物凄く少ないです。寒い時にだけたまに浸かります。
シャワー人なのです。温泉行くと、すぐのぼせます。
だから湯船にお湯はるのめんどいとか、大して問題じゃないです。
でもよく湯船にお湯入れてます。自分入らないのに・・・

で、風呂は毎日入るのかという質問ですが、家にいれば入ります。

私はよく人の家やネットカフェに泊まっていることがあるので、毎日、ではないです。週6くらいです。ま、ほぼ毎日です。
人んちの風呂とか借りたくない派なんで・・・。つかまぁ、大抵そういうときは飲んでるから、風呂とかなんとかは特にないですが・・・

あとそうだ、夜はあまり入りません。いつもだいたい朝です。朝か昼です。日が出てる時間に入ります。夜はあまりないです。なんとなく夜は面倒くさいので。
[PR]
by yamana124 | 2006-03-02 23:56 | いっさんにトラバ