タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明かりをつけましょ蛍光灯~

お、おやじギャグ・・・失礼。
3月3日  ひな祭り。いっさんにトラバ。最近精力的にトラバしてるのは、コメントくれたのが嬉しかったからだ。うむ。自分、わかりやすいっすから。

お風呂問題は、まぁ、一般的には入ったほうがモテますよとは言っておきます。
「いいえ!あたしは野性的ないっさんが好き☆」という女子が現れることを心からお祈りしつつ・・・

ちょっと関係ないんですが、スペシャの「ゴゴイチ」に素生君とよういっさんが出てる回を、こないだ見ました。彼氏と見ました。彼氏とね。いや、今のは嫌がらせじゃないですよ。気のせいですよ。うははは。
で、あの二人、なんか柔道着と剣道着着て、スタジオで芋とか食ってたんですけど、あれは何が狙いだったんでしょう。
武道館だからってことでいいんですか。
あとよういっさんaikoのPV流しちゃったんですけど、もうずっとaikoの話してたんですけど、大丈夫なんですか。なんか寒くて面白かったです。
やまちゃん(DJのやまだひさしさん・高校生の頃から彼のラジオ聞いてたんで、やまちゃん見ると「青春」という言葉が頭をぐるぐるする)が激しく困惑してたっていう・・・まぁ・・・・・・普通ですよね。うん。

つかツッコミ大好きなやまちゃんがボケに飲まれちゃってました。
・・・
もっとツッコめよおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーい!!!!
おかしい、服おかしい、代表選手みたいになっちゃってる!とか突っ込め~~!!
芋とかねえ!ねえよ!口ん中パッサパサだよ!って突っ込めよ~~!!
誰かもっと激しくつっこめよ!!!!

ふぅ。
スペシャはボケが流れまくる最高の局です。

あと今頃ですがケータイのGOING ON LINEに加入しました。
で見て思ったのは、
いっさんのコンテンツ 少 な い !

他の人は何かしらやってるのに・・・
まぁ・・・いっさんはブログがあるからかな・・・
でもそれ言ったら丈さんもやってんだよね。
なんかやりましょうよ。酒の話でもやりましょうよ。もう何でもいいんでやりましょうよ。

あとそうだ、「フォトキャラバン」とかいう写真付き掲示板に、アリクイの写真載せました。
自分でも目的がよくわからない・・・でも一応載せました。
バクの写真とどっちにしようか迷いました。
目的がわからない掲示板というか、何すりゃええねん的な感じだったので、GOINGネタと絡めるしかねえなと思った瞬間に浮かんだのが、

よういっさんのアゴ。

いやいや、アリクイの顔って、なんかすげー尖ってんすよ。
すげー、動物園の柵から、アゴ、いや顔の一部が、突き出してたんすよ。
何かソレ見たら・・・・・・

よういっさんの、アゴ・・・。

・・・・・・

ボケのセンスはないです(キッパリ)



うう・・・いっさんのブログはどう頑張って見てもお腹がすく・・・orz
[PR]
by yamana124 | 2006-03-04 04:50 | いっさんにトラバ