タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人のトラバ読むの面白いな。

3月5日  軽く。わかるわかるそれ。凄くわかる。

てか・・・いっさんスーツ似合うし・・・マジ凹んだ。
普段ラフな服しか着てないからわからなかったけど、普通に格好いいよ。いや、めちゃめちゃ格好いいよ。すっごいショックなんだけど。つか、うちがスーツ着たときのインパクトに似てるんだけど。げっなんかかっこいい、思いっきりシャツ似合うじゃねえか的な・・・

まぁ、軽いフォーマルって困るよね。
ちなみに女の軽いフォーマル、みんな軽くないもんね。なんかみんなドレスっぽい、なんかショールとか巻き巻きのワンピースとか着てきたりすんじゃん。あれ有り得ないんだけど(笑)
私は普段着てもパンツスーツ(つかスカートクソ似合わん)のでそんなの着ないんだけど、まぁ、困るわな。そんな服買うわけにもいかないし。着ないもん!だから、どっちかというと男寄り(?)な感じにまとめますよ。うん。
ジャケット・シャツ・黒っぽいパンツかジーンズ、みたいな。
そんなんでいいんじゃないの?高いほうのコムサ行け、高いコムサなら全部揃うから。
めっちゃ高いけどね。
マジでなんであんなにドレスみたいなの着るんだろ。はっは。無理無理☆

てか素生くんの服ラフ過ぎねぇかそれ・・・まぁいいか・・・素生君だし(?)


実は結婚式行ったことないんだよな。21歳にして。行ってみたーーーい☆
おいしいごはん食べてみたーーーい☆彡(アホ)


・・・もう、今日、WBC、韓国に逆転負けして、悔しすぎて凹みすぎてテンション崩壊だぁよ。
あのねぇ。2アウト満塁でねぇ。ロッテ若手で大活躍の西岡君がね~、すっごいいい当たりだったんだ。ライト方向にね。
そしたらさ、韓国の選手さ、ものすっごい、ダイビングキャッチで取っちゃったの☆すっごいプレイだった!うへへ。そこで流れが変わってね。
まだ2-1でこのとき勝ってたのにね、そのあとに、元ロッテで次期から巨人の「アジアの大砲」ことイ・スンヨプがね、2ランホームラン打っちゃった☆
ここぞという場面で打たれちゃった☆
ずーーーーーーーーーーーーっっっと緊迫してた試合で、決定打打っちゃったぁぁ~
あっはっは~~
う、うぁ・・・・・・
はははは!はー・・・

2次リーグ、進出は、もう決定してたんだ。要は、1位で抜けれるかって、試合だったんだ・・・

・・・・・・ううううう。愚痴ってごめんなさい。
悔しすぎて耐えられん・・・(凹
WBCの記事よりこっちのトラバが先になっちゃったから、ごちゃごちゃしちゃったよ。

はぁぁぁぁぁぁ。
ばっ・・・バカヤローーーーーーーーーーーーーーー!!!!(夕日に向かって)


あっいっさんが、じゃないですよ(笑)




。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yamana124 | 2006-03-05 22:38 | いっさんにトラバ