タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然にも。

3月11日   go to 山梨。いっさんにトラバ。

桜塚やっくん、知ってるよ。うちのおかんがファンだよ。
あの芸風は見てて楽しい、それにうちも最初、女だと思った(笑)

夕方、親が運転する車の中で、TUTTI流してみたら、ほとんど知らないはずの「STAND BY ME」のサビをさ、お母さんと弟が一緒になって歌ったんだよ。
嬉しくてさ、ニヤニヤしちゃった。

そう、それでお出かけしてたんだけど、家に帰ってスペシャ見たら、たまたま、レミオロメンの「粉雪」のメイキング番組がやっていて、見たんだ。
そしたらなんか、山梨でライブやっててさ。
富士山が、よく見えるところでさ。
そのときたまたま、今月末、家族で旅行行かないかって話題になって、山梨にする?とか言い出してたんだ。
富士山と桜のコントラスト、綺麗じゃないかってさ。

そんで今ようやく、ブログ見れて。
しばらくパソコン触れてなかったから、タイミングもタイミングだし、ちょっと笑っちゃったよ。

山梨行くべきなのかねえ。



私は結婚願望は強くないけど、ずっと一緒にいたい人がいるから、その人とは結婚したい。
ただそう思える人がいっさんにもできたらいいね。

幸せになってけろ♪(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-03-12 23:24 | いっさんにトラバ