タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WBC決勝進出~♪

3月17日  初体験 。サイレントベースを弾きこなすのに必死ないっさんにトラバ。
いやいや、まずはツアー1日目お疲れっした!
明後日は茨城ですね。明後日終わったら、遠征ですか。
いっさぁぁーん頑張ってぇ~きゃー。(やる気なし)
そんで武道館楽しみにしてます!

ところで三ツ矢サイダーCM曲まだ聞けてません。
なんか知らないけど公式サイトにあるCMのやつ見れないし!
早く見たい!

えー。
で、まったく関係ないんですが、
先ほど、WBC準決勝、日本対韓国、

ニッポン勝利致しました!!

6-0で!!

キタよこれ。きたきたー!
決勝は日本対キューバ、日本時間21日午前11時から。
って宣伝してどうするって感じですが(笑)
そのころいっさんは水戸か~。

いっさんもレコーディングもツアーもがんばってくださーい。
うっとりするようなベースラインを!

えへへへへ、決勝決勝・・・ww


っとそうだ、フォトコンのお知らせありがとでした!
[PR]
by yamana124 | 2006-03-19 16:29 | いっさんにトラバ