タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一!!

3月21日 今日もRec! 。いっさんにトラバ。

えーっと、レコーディング、アンド水戸!
お疲れっす!

えーっと、えーーっと。
納豆ね、大好物なんですよ。

えーっと、えーーっと、えーーーっと
丈さんの写真を載せてくれてありがとう?(笑)
それと三ツ矢サイダー♪CM見ました~


えっとえっと、それと、うーんと、えーーー・・・

むぅぅん!!!

くー!!

んああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんやねんいきなり、で申し訳ないですが。

あのイチローが泣きそうになってるのなんて初めて見たのですよ。
上原君がイチローに口に含んだ酒ぶっかけて、イチローが「おいっ!」って追っかけて、ってどういう、コレ、ええ、シャンパンまみれ(笑)

一人一人の首に金メダルがかかるのを見てねぇ。
一人一人が世界一だったいう証と、その証を誇らしく掲げる選手達を見てね。

もう、泣くしかねえ、笑うしかねえ、と。
ここで泣かずにいつ泣くのだ。
ここで笑わずにいつ笑うのだ。

嬉しくてたまりません。ありがとうございました。


話が全然トラックバックになってねえし。


「とても綺麗だったよ」?見たいねぇ、実に見たい・・・。
でも今は・・・勝利の酒に・・・おぼれたい・・・

YES!!!
[PR]
by yamana124 | 2006-03-21 23:14 | いっさんにトラバ