タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイヤモンドカッター!ダダンダーン!

3月26日 九州!!  。いっさんにトラバです。

あれ?あの「2度泣く」って言われてるのって九州のほうでしたっけ?
こんな田舎は嫌だと泣いて都会に出て、都会に出れば故郷へ帰りたいと泣く・・・とか何とか・・・
記憶力が定かじゃないです・・・ごめんなさい・・・

喪黒さんネタに軽く笑ってしまいました。
懐かしいなぁ・・・今の若い子とか全然知らないんじゃないでしょうか・・・(笑)

そしてよういっさんの王さんネタ!WBCのコメント・・・?シャンパンファイトの時の・・・?
気になる!
個人的にはシャンパンファイトの時の上原のマネをしてほしかった(笑)
イチローに散々シャンパンぶっかけて、外人口調で「イッチローゥ!イッチローゥ!」って叫んでた上原のマネを・・・
あれはめちゃめちゃ面白かった(笑)

っさてと、いっさんがいいライブで鍛えられて武道館にやってくるのを待つとしますか。
期待してますよ。フフフ・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-03-27 18:58 | いっさんにトラバ