人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのときそのときのできることをやる。

高知・熊本・鹿児島
GOING UNDER GROUNDの綱を握る男、河野丈洋、通称丈さんにトラックバック。
緊張してうまくコメント書けないのです。
いっさんへの態度と丈さんへの態度が、あからさまに違うっていう、素晴らしいブログ、それが空もよう(笑)
他のブログへ殴り込み、だけど本当はチキンハート、それがヤマグチ・・・21歳・・・千葉県民・・・
自分の住む街や所属するものにプライドがなさ過ぎる、実は内なる情熱を秘めている?それが千葉県民・・・オタクの多い千葉県民・・・(勝手な推測)
変な前置きはいいとして本題に移ろう・・・


諦めるところはびっしびし諦める。
思いきりの良い丈さん、さすが!素敵です(笑)

仮に、丈さんの理想(=真のGOINGの実力?)100%に対して、今のGOINGの力が50%しか出ないとします。
しかしここでいきなり100%出そうとしてがんばっても空回りしてしまうのです。出せる力も出せなくなってしまう。
それよりも、今ある50%に全力を傾けることのほうが大切だ!
と、前年度野球日本一のロッテのバレンタイン監督がおっしゃってました。
うけうりかい。


いい思い出いっぱい引っさげて帰ってこれる旅になればいいですね。
武道館で待ってます。
by yamana124 | 2006-03-28 11:37 | 音楽