タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩き出す街1995・・・

4月6日 引き続きRec 。いっさんにとらばー。

正直あのオブジェ気になったし、何かすごくつっこみたい気分になったけども、あえてそれをしないのは、つっこんだところで誰も何もわからないからだ。
もうなんでもいいよ、鳥だよ鳥。カラスだよ。きっとこの街はカラスがいっぱい増えたんだよ。そんでもう、カラス様ごめんなさいっつって、崇めてんだよ・・・(凄い投げやり感)

※郡山の人ほんとごめんなさい。


つか、ライブには集中してくださいって!(笑)

なんか米子って響き懐かしいなぁ・・・去年の記憶が克明に・・・


そして、そろそろボーカル石原聡の時代がッ!?こないこないwwwwww
でも出したらブログ付き合い(?)で買うけど、ブログやってなかったら多分、TSUTAYAで新作1泊2日・・・(笑)


なんか今回のトラバ、凄い失礼な感じが・・・wwwwごめんなさいwwww





あのオブジェこと、歩き出す街1995↓

d0023526_818880.jpg

[PR]
by yamana124 | 2006-04-07 08:15 | いっさんにトラバ