タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自業自得(笑)

4月8日 米子 。いっさんにトラバ。

まずは米子、お疲れさまでした!

いや。もうねー。
もうこれはね、財布の中身の問題じゃないです!周りのスタッフがどれだけ気を揉んだかっていう、代償です!ほんとに、ライブ遅れたり出れなかったりしたら、取り返しつかないからね。反省してとは言わないけども!ていうか充分言われてると思うけども!(笑)
ま、私が責める権利ないし~。もうやっちゃったもんは仕方ないから。次、次からは絶対にないようにしてくださいね。

それとそう、眠れないのは、日中の活動に問題あるかもですよ。昼間、一時間くらい日に当たってごらん。太陽の光浴びると、夜ちゃんと眠くなるホルモンの機能が良くなるんだって!へぇ~へぇ~へぇ~。レッツ日光浴!

あーまだ4月か。早く7月にならないかな。
真夏の武道館ライブ~♪
[PR]
by yamana124 | 2006-04-10 19:52 | いっさんにトラバ