人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は私も髪切りたいのだ。

4月12日  ナイスSHOTです!!。ミーハーまるだしのいっさんにトラバ。

忙しいのにブログは更新するのって凄いです。
私は最近パソコンやんのも疎ましくなってきました。

最近はいっさん、忙しくてトラバあんま見れてないらしいし、自分も最近、全然、何言ったらいいのかわかんなくなってきたから、ちょっとトラバお休みしようかな。

凄いんだけど、千葉ロッテマリーンズ以外のこと書こうと思うと、下ネタしか出てこない(爆)
音楽も最近、中村一義君の懐かしいヤツしか聴いてないし。
いかんね。最近あんま怒らないし、笑う時も家族の機嫌、気にして笑ってる。

やべ、どうでもいい話しちゃった。

髪がね、目に入るんだよね。
私もね、入るんだ。
後ろの髪もはねてきちゃったし、全体的に短くしたい。
髪がほんとに鬱陶しい。
今度切りに行かないとなぁ。

そういえば元ソフトバンクキャッチャー城島君と、いっさん、顔の雰囲気似てるね。
パーツは違うんだけど、なんだろ、顔の骨格?位置とか、輪郭とか、かなぁ。
あと、二人とも、顔が濃いんだな(笑)


フー。

うちも気分転換に写真のっけよう。
北海道の、スキーの、ジャンプの台の上から、撮った写真。

実は私も髪切りたいのだ。_d0023526_11313995.jpg



丘に行きたいなぁ。でも千葉にある丘、知らないんだよな。千葉に丘あるのかな・・・
横浜のほうしか、知らないんだよな・・・
by yamana124 | 2006-04-13 11:31 | いっさんにトラバ