タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メンバー全員分解析してみたら・・・

4月21日 ビデオコンサート。とんでもない結果が出ましたよ。いっさんにトラバです・・・

解析ってこれですよね?昔やりました。↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/5ing/

っつーか。いっさん!!!ちょっとまってよ!!!
「石原聡」入れてやってみたら全然違う結果が出たよ!!
一体どうなってんだろうw

GOING解析機による石原聡の解析結果
石原聡の92%はアゲハで出来ています
石原聡の6%はぼろぼろの黒い車で出来ています
石原聡の2%は焼きそばパンで出来ています

92%「さょならあげぇぇはぁ♪」(※丈さんの歌マネ)じゃん。いいなぁ。
しかも2%はまたスタッフじゃん・・・。

素敵だわ。解析機。
ちなみに、メンバー全員分の結果はこんな。


GOING解析機による松本素生の解析結果
松本素生の86%はムサシノ天使の詩で出来ています
松本素生の8%はTUTTIで出来ています
松本素生の6%は石原聡で出来ています

いっさん?!wwww


GOING解析機による中澤寛規の解析結果
中澤寛規の75%はサムネイルで出来ています
中澤寛規の11%はハートビートで出来ています
中澤寛規の7%は三ツ矢サイダーで出来ています
中澤寛規の4%はつくねBOYで出来ています
中澤寛規の3%は石原聡で出来ています

またいっさん?!あと炭酸飲料?!w


GOING解析機による伊藤洋一の解析結果
伊藤洋一の45%はさびしんぼうで出来ています
伊藤洋一の38%はランブルで出来ています
伊藤洋一の9%はきらりで出来ています
伊藤洋一の5%はTUTTIで出来ています
伊藤洋一の3%は河野丈洋で出来ています

おおっと丈さん!うーん、凄いロマンティーックな結果・・・


GOING解析機による河野丈洋の解析結果
河野丈洋の65%はkodamaで出来ています
河野丈洋の15%は隣の和式で出来ています
河野丈洋の9%はきらりで出来ています
河野丈洋の7%は石原聡で出来ています
河野丈洋の4%は河野丈洋で出来ています

い、いっさーーーーん!!!wwww
えええええwwwwww


っていうかここまでいっさんがいるって・・・えっ・・・何これ・・・www
何?いっさん実は影のリーダー?!色々握ってる?!wwwww

ああ面白いなぁ・・・




GOING解析機による****の解析結果
****の57%はダイアリーで出来ています
****の34%は少しずつ上がるコードで出来ています
****の5%はきらりで出来ています
****の4%は焼きそばパンで出来ています

個人的に好きどころ満載、というか感動モノ(よういっさんのピアーノがやたら生きている曲ばかり)ですな・・・キラキラしすぎではないですか・・・

あっそうか!だからここで焼きそばパンが必要なのかwwwww



・・・いっさんどころかメンバー誰一人としていないじゃん。ドンマイ自分。
[PR]
by yamana124 | 2006-04-23 00:26 | 音楽