タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろあって見られませんでした。

5月5日 Mステ。いっさんにトラバ。

せっかくMステ出たのに見られなかった・・・
ショック・・・

コミュニティサイトでのファンの方々の声も、「トークがなかったよコンチクショーイ」に集中していて、結局どんな感じだったのか、まったくわからず・・・

しかし大物勢にトーク潰されるとは・・・
スタッフあかんなぁ。ったく、平等にしぃや。


前回の沖縄の写真いいですね。
子供のような無邪気ないっさんに癒されました。


今夢がある。

すっごい、無邪気な大人になりたくてたまんなくって。
そんで、いつ会っても、周りもみんな無邪気のままで、それこそ無邪気軍団で、いっぱい遊ぶんだ・・・いくつになっても遊ぶんだ。すげーつまんねえ、奇怪な動きとかして(笑)
それは絶対に変えたくない自分だ。
自分がどこかですっごい精進していても、絶対に誰かの帰る場所になってやるんだ。
奇怪な動きで、変わらない場所になってやるんだ・・・。

みたいなことを、思って。
それをずっと、思ったまま、大人になっていけるだろうか・・・。

何いってんだ。
もうお酒入っちゃってて、なにがなにやら、支離滅裂で、ごめんなさい!
[PR]
by yamana124 | 2006-05-06 20:31 | いっさんにトラバ