タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東北楽天ゴールデンイーグルスゥゥ?!

6月4日 仙台ライブ。いっさんにトラバ・・・

プリティで♪キュアキュア♪

キュアキュアって何・・・(冷静)


何さー!何さ何さ!!まったく、仙台行ったからって、楽天色に染まっちゃって!
もう・・・う、うう・・・。ノムさんなんだぞ!キャッチャーは息子なんだぞ!先発投手が足りてないんだぞ!!どちくしょう・・・楽天め・・・
千葉に来たらマリーンズ色に染まってくださいよっ(半ギレ)
ずるい・・・くそう、地方だからって・・・


全然関係ないんですが、今日、熱狂的カープファンのくるりの岸田さんが、広島市民球場で始球式したらしいです。
予想付くと思いますが・・・
カープの対戦相手は、我が愛しの千葉ロッテマリーンズ・・・

岸田さん・・・ロッテ・・・カープ・・・ロッテ・・・岸・・・うう・・・スンスケ(“サブマリン”渡辺俊介選手)・・・うぐぐぐg

心の中で、熱狂的ロッテファンと熱狂的くるりファンがガッツリ衝突した結果・・・

再逆転で広島カープに負けました。


酷かったです、ガックリorz


しっかしまあ。
いっさんが楽天グッズを身に着けていたというだけで、全て野球の話題。
自分の中で。正直野球が面白すぎて、なかなかサッカー観れません。
実は玉田選手とか、結構、近所の高校通ってたんですけど(笑)
通ってた大学がある商店街(やはり地元)に幕出てておどろきました・・・(笑)

よくよく考えたら、千葉って実はサッカー文化根強いんですよね・・・
市立船橋、八千代高校(スーパー近所・最近はあんまり強くないけどちょい前は市立船橋を破ってインターハイ優勝したりしてた)・・・
Jリーグだとレイソル、ジェフ・・・

ちなみに、千葉ロッテの応援は、浦和レッズをインスパイアしています(爆)
あくまでインスパイアです。
パクリじゃないよ~☆彡


ハァ。やっぱり野球の話題かい。
[PR]
by yamana124 | 2006-06-04 18:23 | いっさんにトラバ