タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届いた!

6月23日  惨敗・・。いっさんにトラバ。


ブラジル戦は残念でした。

千葉の習志野高校を出ている玉田選手。
地元の習志野市(総武線の津田沼行き電車でよく見る、行き先表示の「津田沼」は、この習志野市)では、「W杯出場おめでとう」の横断幕が街中に飾られています。



チケットが届きました。

さすがファンクラブ。アリーナ席だ・・・や、でも武道館のアリーナ広いからなぁ(笑)
どっち側になるんだろう。

しかしアリーナから丈さん見えるかなぁ・・・(笑)
GOINGファンになってから日を追うごとに丈さんファンになっていくんですが
これってなんなんでしょうね。
長いこといっさんにトラバしてるんですがね・・・(笑)

そうです。
空もようは「いっさんにトラバ」が発端で始まったブログであり、現在も「いっさんにトラバ」でお送りしています(笑)



ロッテが2位に降格しました。

交流戦V2直後に・・・
・・・また2位でプレーオフ?
あぁ~、やな感じがする・・・



さてと、ベスト聴いて、7月6日は万全の準備でツアーTUTTIに挑みますよ。

最終日の武道館、楽しみましょう!
[PR]
by yamana124 | 2006-06-24 18:10 | いっさんにトラバ