タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまそう。いや、うまい。

6月30日  暑いね・・。ほんと暑いです。そんな暑い中も頑張ってるいっさんにトラバ。あ、ヨイショしてるわけじゃないです(笑)

しかしこの。
じん、じん、じんぎすかーん♪

うまそー。

最近風邪と夏バテ(?)で。
一日一食か、ギリギリ二食。
白いご飯で胃もたれしちゃって、駄目だね。
このままだと筋肉が落ちて変なやせ方しそうで嫌だ。
もう、こんなに飯食えなくなったの初めてよ。
21にして、体力の落ち目を実感中。
まだまだ若いぜ・・・がんばろっと。


で、さっきはほんとにヨイショしてたんじゃないの。

風邪で外出てなかったもんで、今日、・・・厳密にいえば昨日ね、ようやくwith YOU買えたんだわ。


何だアレは・・・超いい。超いいよ。
名盤だね。生んだね。


いや、正直言って、今まで、GOINGの曲って勧め辛かった。
だいたい、アーティストって、「これを聞け!それでわかる。」っていうものが存在してるんだけど、どうしてもGOINGはね、自分の中で、なかったんだよね。選びづらくて。

このアルバムは、これとこれがすごくいいんだ、あのアルバムは、あれとあれとあれがいいんだ。ああでもあれも、いいんだ、ちょっと今まで紹介したのとは方向が違うんだけど・・・
そうそう、ソウ君の曲と、河野君の曲とも、魅力的な部分、「特にここが!」っていう部分が、結構違って・・・あ、河野君の曲、曲数は確かにソウ君程ないけども、でも、すでに彼の曲はGOINGの絶対的ポジションというか・・・

こんな具合に、とても説明がくどくなるんだよね。

with YOUは、それを一気に打開してくれた。


「これを聴け。」


言える。胸を張って言える。やった!
この一言に勝る、音楽を勧める言葉ってないよ、やっぱり・・・。


しかしよくもまぁ、あの曲順、うーん、マジック(笑)
もはやベストという名のオリジナル。

そんでまた、河野君のインストがいいんだ!
進化してる~進化してるよ~もう・・・
格好いいな。
よし、今日の昼飯はうどんにする!(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-07-01 03:53 | 音楽