タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさんへ!

7月2日  フットサル。内容には触れませんが、いっさんにトラバ。

時計は24時を回って・・・
今日はいよいよ武道館ですね。

行く方。
ともに歌いましょう。
ともに踊りましょう。
アンコールでハートビートでも歌いませんか?

行かれない方。
お土産はなにがいいかな?(笑)

さて、九段下は学校が近かった故、ちょっと遊びに行ってこようかな、なんて思ったりして。
もし時間があるのならば、みなさん、昭和館という、戦争のときの日本の僕らを伝える建物が九段下駅降りてすぐのところにあるので、是非。
はじめのほう、戦時中に送られた手紙が飾ってあるのですが、言葉の強さ・・・想いの強さが、今の言葉なんてハナクソかもなぁってくらい、強いんです。紛れも無く。
もう、あの何ものも適うことがないような、言葉の群れにあたってきてください。
僕らが今こうして群れを成して、ひとつの音楽へ身をゆだねることができる。
その幸せに涙してしまうくらいの時代をどうか、見てきて。

・・・そんで会おう。

じゃっ、またね!
[PR]
by yamana124 | 2006-07-06 00:20 | いっさんにトラバ