タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れました。

7月7日 ツアー終了!!。いっさんにトラバ。

いっさん動きが固いなぁと思ってたらやっぱり緊張していたのか・・・(笑)

フンヌーーー!!

昼間はテンション上がりっぱ、夜は孤独死寸前のヤマグチです。
こんばんは。

行きました。
見ました。
聴きました。

ニャンニャンラップも聴きました。
引きました。
嘘です。
ややウケです。

アンケート用紙デビューしてみました。
でも胸いっぱいで書くことなくて困りました。
後半に何か書いておいた上に一言、ライブ後に書こうと思っていて。
いざライブが終わったらもう、
「本当にどうもありがとう。」
それしか言葉が出ませんでした。

いっさんがリクエスト通り(?)すげー勢いで走ってきたので思いきり手を振りました。
ブンブン振ってはいないけど、気持ちを込めて大きなストロークで。
いっさん、すっごいいい顔してました。
本当にどうもありがとう。

隣にいた相方は素生君の号泣にもらい泣きしていました。

丈さんの「何て言うか忘れてしまった」言葉にうちのめされました。

本当に素晴らしかった。
ぼくは、きみたちを、愛している。
I love you.

丈さんカッコイイ。おいしいとこ全部持ってくんだもんな。


実はライブ中、素生君に隠れてしまっていて、ほとんどいっさんが見えなかったんだ。
本当に走ってきてくれてありがとう。


・・・なんか他にも言いたいことがあったけど、忘れた(苦笑)


そうだ。ひとつ思い出した。

ぼくたちのハートビートは、聴こえましたか。


自分がいたブロックではみんな疲れて、座りだしてる中、一人突っ立ったままで・・・

歌いだすのは、ちょっと、勇気がいったけど、まぁ・・・

最後はみんな、歌ってくれたから、嬉しかったなぁ・・・


ハートビート作戦大成功、ということで。

mixiの皆さん、お疲れさまでした、ということで。



d0023526_2039576.jpg




うぃ。

おつかれー!かんぱーい!
[PR]
by yamana124 | 2006-07-08 20:35 | いっさんにトラバ