タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴロゴロゴロゴロ

ピアノ

GOING UNDER GROUND 河野丈洋さんのブログ
“ドーナツ・ライフ”にトラックバック。

19日のダスト・トレイル、行けそうになくへこんでおります。

ピアノが届いたとのことで。
ひとまず安心ですね。
いい音楽、いい声、いい男。
三拍子揃った丈さんに、さらにピアノが足されるわけです。
鬼に金棒。

落雷のお話ですが。
一昨日、千葉に、20年に一度くるかこないかというレベルの嵐がきました。

三秒に一度は落ちてくる雷。
耳を塞ぐほどの轟音で窓ガラスがビリビリと震え、くるくると停電がおき、テレビは砂嵐。
うちのネコは雷の音にびっくりして飛び上がり、かわいそうに、3匹でかたまっていました。
しばらくすると、消防車のサイレンが鳴り止まず。
3時間ほどしてテレビを見ると、なんと近所で、雷が人に直撃したというニュース・・・

どうやらこの嵐、地球温暖化が影響しているために、これから毎年来るかもしれない。
という話を、父から聞きました。

アスファルトからむせあがる熱気に、効き過ぎた冷房。反射する光。
プラス、エセ・エルニーニョ。
真夏に、「どこ行っても寒いから上着を持っていかなくちゃ」、なんて話。
なんか、変なの。どうだかなぁ。うーん。

ニャンコだって、暑ければ、日陰にあるひんやりしたところに、寝そべっているのに。
[PR]
by yamana124 | 2006-07-17 00:08 | いっさんにトラバ