タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カクテル

ノラトニ

GOING UNDER GROUND 河野丈洋さんのブログ
“ドーナツ・ライフ”にトラックバック。

どこもかしこも酒話。
酒とダーツと音楽と。
こんばんは、ヤマグチです。


「Che vuole questa musica stasera~♪」

ヤマグチです・・・
最近、甘いお酒が飲めません!
でも焼酎が水のように感じるとです・・・

ヤマグチです・・・
今年風邪をひきすぎます!厄年じゃないとです・・・

ヤマグチです・・・
「おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました」
このときの音楽が最大のトラウマになったとです・・・




丈さん、ダスト・トレイル、お疲れさまです。

精進する、挑戦することを忘れない心。

素敵じゃあ。
素敵じゃあよお、丈さん。

人間の力量に対するパーセンテージ?
は正直よくわからないんで、なんともいえませんが、そういう心持ちはとっても素敵だと思います。永遠の若手ですね。若手もなにもないか。とにかくいいことですよ。日々精進、じゃないですけど。素敵ですよ。
もう、いや、なんか軽く風邪で、何言ってるのかよくわかってない・・・

ダスト・トレイル、次回は絶対行こうと思います。
丈さんの生歌が聴きたいなあ。
なんかもう今みたいにこう、心身共に、じゃなくて・・・・・・身が?ああ、体が!まあ、体が弱っているということで、精神も削れていますが・・・
とにかくも弱っているときこそ、丈さんの歌が聴きたいなあと思うわけです。
丈さんの歌、寂しいけど元気な歌が多いから。
「それでも生きていこう」じゃないけども・・・
「これこれこんなことがあって、それでも、ぼくは!」みたいな、気力が湧いてきます。
いい歌を、ほんとうにありがとう。

では、今日はこのへんで。
いやいや、飯の仕度してきます。
今日は肉です。
ビタミンCが欲しい・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-07-23 19:29 | いっさんにトラバ