タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釣堀はいいぞ~。

7月23日 。いっさんにトラバ。

タイトル、何故日付だけなの?!
特典映像、なんとかしておく、ってなんとかなるの?!
一人一個ずつ3分くらいコーナーを設けてみるとかどうだろう。
あとは司会進行河野丈洋の番組とか「密着!河野丈洋24時」とか「うどん部」とか
丈さんを、丈さんをぉぉーーッ!!(狂

人生初の釣り堀。
へぇ~・・・いっさん釣り堀行ったことなかったのか・・・へぇ~へぇ~
私は生涯もう10回は間違いなく行ってます。

東京都+釣り堀=・・・市ヶ谷ですかい?(笑)
あそこは総武・中央線沿い観光スポットですよね(違)
あそこ大好きですよ。
平日の昼間はサラリーマンで混みあう謎の釣り堀。
まぁそこじゃねえよって感じですが。

そして釣り堀で「2匹も」と豪語しているいっさんですが(笑)
普通の釣り堀なら入れ食いだから、ボンボン釣れますよww
まぁ・・・釣ったやつどうしようもないからそんな釣らないけど・・・
うちは、だいたい2匹釣ります。

そして釣り堀ですが。
やはりオススメは、旅先などで山に囲まれながら釣り堀。
雄大な自然を背景に、ノンビリゆったり。
非常にまどろんだいい時間になりますよ。

フゥ。
実は体調崩していて多少頭がぼーっとするので、なんだかうまく文章が綴れないのです。
グズグズ。鼻水が止まらない・・・orz
いっさんも体調には気をつけて。
[PR]
by yamana124 | 2006-07-24 12:48 | いっさんにトラバ