タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あるあるww

7月27日 公園にて。いっさんにトラバ。

小学生って本当面白い。
けどね。プロレスラーって。
そっちのほうが面白いよ!(笑)

過去やはり、芸能人には何度か遭遇していますが、サインって全然もらいませんね。
興味なくて。
一瞬、「あ」って感じですね。「あ」ってなって「ほ~」ってなって、「へ~」で終わる。
でもGOINGなら貰いに行くなぁ・・・間違いなく行くなぁ。
100m離れてても10秒で走ってみせるぜ(ただし息切れすぎてキモイ人になる)
CDにサイン貰って超自己満足したいです(爆)

ご飯。
カレーとか量の多さより、牛乳に反応してしまいました。
大人になっても・・・ちゃんと牛乳飲むんすね・・・つよいこだ(笑)
自分は、水、お茶、コーヒー、です。一応コーヒーに入れる牛乳もありますよ。
しかし、単体で飲むことはまず、ないです。
前回単体で口にした時は、確か2年以上前で、
飲み会の30分前にコンビニで買って飲んだくらいで・・・
・・・飲み・・・飲み・・・あ、今日飲み会だ・・・
久々に牛乳飲もうかな。

あっ!
いっさんいっさん、くるりのベスト買ってください(笑)
べ、べつにおすすめってわけじゃないわよ!安いんだからねっ!
(急遽ツンデレを取り入れてお送りしております)
いや、ホント名曲揃いです。
日本に住んでてよかった~。
[PR]
by yamana124 | 2006-07-28 18:14 | いっさんにトラバ