タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり~。

7月30日 ただいま〜!!。いっさんにトラバ。

おかえりなさい!

世間はもう夏フェスの季節かぁ。

ハイヤーグラウンドといい。
フジロックといい。
行きたかった・・・。
周りにもたくさん行った人いるからなぁ。うらやましい。

ああ。今年はベリテン参加してやる。
栃木は父方の田舎だからねっ。
・・・いや、何だろう、だから何だ・・・ぜんぜん関係ねえ・・・

ちょっと北上して、那須の山奥で釣りしてこよかな。
あと温泉行って・・・むふふ。


今日はいっさんにトラバしているお仲間さんで、以前交流を持ってた方に、思わぬところで遭遇。
また、例によって、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の大手、Mixiなんだけども。
遭遇した場所ってのが、また、すごいんだけどね。

「河野丈洋」コミュニティ(笑)

いっさんのブログで知り合って、お互い丈さんかよ!
しかも、向こう、管理人・・・。
ステキ(笑)

ええっと、ちゃんと「石原聡 一日一善」コミュニティにも加入してるので!
許していっさん・・・丈さん大好きなんだもん・・・
決していっさんへの愛が衰えたわけではないよ!
ぼくは、きみを愛している!
あっ・・・それは大げさかもしれない・・・

・・・何だこれ(笑)


では、フジロックレポート、待ってます!(無理矢理、しめの言葉)
[PR]
by yamana124 | 2006-07-31 10:05 | いっさんにトラバ