タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み

楽園

GOING UNDER GROUND 河野丈洋さんのブログ
“ドーナツ・ライフ”にトラックバック。

エンジョイ夏休み。
ダーツしすぎて腰痛い。

ああ、もう夏なのか・・・。
寒くて実感湧きません。

いつも長袖の何かを羽織っていないと、公共の交通機関だとか、ファミレスだとか、あのへん。あのへんで、結構やられます。冷房異常です。冷房なんか付けなくていいくらい、外は適温なのに。風邪引かせたいのかしら。

そんな中、福岡には夏が来ていたらしいです。
猛暑です。
さすがソフトバンクです。ロッテにはまだ春もきてない感じです。
違う、野球じゃない・・・野球じゃないけど野球なんだ・・・勝てないんだロッテが。
9回に負けが決まる試合ばかりで、もう・・・なんだ。
いいや、野球の話は。寝起きでわけがわからない。

 僕が思っていた以上に、人出がありました。ライオンとか、トラとか、モグラの姿も見えます。あと、カラスとパンダと、アルプスの少女もいました。このみんなで、長縄を跳んだり、紙芝居を見たり、「だるまさんがころんだ」をやったりするわけです。

もうなんだ、寝起きでわけがわからない・・・。
ライオンとかトラとかモグラとか。人じゃねえし。
人 出 じ ゃ ね え し !
ワー。草原ってなんでもありだぁ。
パンダなんてもうチャイナ!アルプスの少女ってハイジ!
ああ、寝起きでわけが・・・もうなんでもいいや。

明日から大阪に旅行。
盆地ならではのカンカン照りをエンジョイしてきます。
食い倒れてきます。
そして岡本太郎に会ってきます。
太陽の塔の裏の顔が好きです。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-02 06:55 | 音楽