タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自然っていいね。

8月10日 下山!! 。いっさんにトラバ。

自然の中での釣り堀、いいでしょ。
でもまさか、期待通り本当に足を運んでくれるとは(笑)

アライグマって、今凄く問題になってる、あのアライグマだよね。
ラスカルが流行った時代に野放しにされたやつが野生化して、数も増えて、元々凄い凶暴なもんだから、かなりの数処分されてるみたいね。
処分って言っても、殺されてるのか?・・・どこかで管理されてるかもしれない。
そもそもアライグマを殺していい法律が存在してるのかよく知らない。
なんとか動物保護法、みたいなものから除外されてるのかしら。
詳しいことは不明です。
調べて載せてやればいいのにね、気が回りません(笑)

九官鳥かわいいね。かわいいっていうか、面白いね。
意外と声低いんだね、っていうかシーマン古いよ!わかんない人いんじゃない?(笑)
自分だったら九官鳥飼ったら、まず「なんでやねん」って言葉を覚えさせたいんだけど。
母「キューちゃん(仮名)、ごはん?」「なんでやねん」
友人「あっこれがキューちゃん?かわいいねえ」「なんでやねん」
ネコ「ニャー」「なんでやねん」
・・・むやみやたらにツッコむ、九官鳥のキューちゃん(笑)

ネタが多いと文章が散漫になってる気がするけど、文章が写真で綺麗に区切られるし、そんなに読みづらくないよ。
それにネタが多いほうが見てて面白いよ。

しかしいっさんは自然が似合う。健康的で何より。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-11 20:38 | いっさんにトラバ